ぽんママblog

【ロイロイハウス~しっぽと一緒~】猫と人間の共同生活

雪が降りました!

こんにちは!

タイトルの通り、自宅周りにうっすら雪が積もりました❄️

まだ本格的な冬って感じではありませんが、一気に寒くなって「いよいよくるな~」と覚悟しております・・・

 

我が家の変化といえばママのスマホを買い替えたのですが

最近のスマホはすごいですね!

動画が4K?8K?

6、7年前のスマホをずっと使っていたので高画質高性能なスマホに驚いてます🙋‍♀️

 

本日は最新スマホで撮影したぽんちゃんの写真を紹介したいと思います🐈

今まで黒いスマホでしたが白いスマホになって「それは何?」という感じで見ています(笑)

毛の一本一本鮮明に写ってます📷

帰宅して一番最初にぽんちゃん撮影会が開催されました(笑)

いつも以上に写真が楽しくて仕方がありません!

スマホのカメラでここまで綺麗にとれるなんて本当凄いな~!

寝顔癒される~💕

 

そういえば猫飼い仲間さんとキジトラはイケメンが多いよねというお話をしました🐈

トラもイケメンですからその枠ですかね?(笑)

キジトラで検索すると先祖の血を強く持つ種類との言われているようで顔立ちにも関係しているのかもしれませんね!

 

動画もたくさん撮っていますので、あとは編集してYouTubeの思い出記録「おじねこ。ぽんの日常」へUPしたいと思います😊

編集の腕前はなかなか上がらずですが、何度見ても可愛い愛猫の動画に自分達の手を加えてさらに思い出を色濃く残せていることがなんだか嬉しいのです💕

 

それではまた!

いつもありがとうございます🤗

 

YouTube

おじねこ。ぽんの日常 - YouTube

TikTok

https://www.tiktok.com/@ponlifepon?lang=ja-JP

★X

ぽんちゃん♂️【おじねこ。ぽんの日常】 (@ojinekopon) / X

Instagram

Login • Instagram

★Threads

ぽん♂シニア猫 (@ojinekopon) on Threads

 

 

*おまけ

ママの大好きなブリアナギガンテさんのガチャに

やっと出会えまして先日2個GET致しました♡

大人気なので完売になるスピードも早くなかなか出会えなかったのでとっても嬉しい♡