ぽんママblog

【ロイロイハウス~しっぽと一緒~】猫と人間の共同生活

猫の日でした

猫好きは毎日が猫の日

 

こんにちは!

ぽんママです🐱

 

先日2/22でにゃーにゃーにゃー猫の日ありましたね!

猫好きさんはどのように過ごされましたか?

当日の我が家の様子はこちら↓

youtu.be

 

色んな企業が猫の日をお祝いしていて

SNSではキャンペーンだったり写真なども猫ちゃんになっていたりと

見ているだけでも楽しい日でした👏

 

そしてファミリーマートさんの猫の日スイーツがすごい盛り上がりでしたね!

手に入りましたか?

写真にはありませんが、クロネコヤマト×ファミリーマートコラボの黒猫ケーキ争奪戦がしんどかった!

詳しくは動画でご覧ください(=^・^=)

 

ぽんはいつも通りのんびりと過ごしておりましたが、

なんせ大雪で外はひどい状態でした💦

 

家の中が一番だよね~💛

 

そして雪がない地方は花粉の季節だとか・・・

ティッシュが一番売れる時期であろう

鼻にニベア塗って頑張りましょう(´;ω;`)

 

それではまた!