ぽんママblog

【ロイロイハウス~しっぽと一緒~】猫と人間の共同生活

真っ白な世界に住んでいます

毎日

雪!雪!雪!

除雪から始まる日々でございます。

 

今年は雪が少ないと噂で聞いたが

そんなことはありませんでした

暖冬だからって関係ないみたいです

 

毎年積雪量は同じって本当?

去年はもっと少なったイメージだけど

 

 

運転も気をつけなきゃいけません

道路の横には雪の壁になっているから

見通しもかなり悪くて危険

 

運転される方だけではなく

歩行者の方も車は見えていない・・・を前提に歩いてくださいね!

 

まだ2月

だいたい3月中旬まではこんな調子が続くのかな~と思っています

 

足と腕がヘトヘトの日記はここまで!

 

 

愛猫ぽんちゃんが登場しているYouTube

ロイロイハウスでは家族の生活も思い出として残しはじめています

2024年最近のイベントから忘れないうちに編集していたら

2023年の一番大変だった出来事の動画になかなか手がつけられず・・・

ただすごく時間がかかりそうなので

 

「確定申告が終わったら」

 

やります!

 

 

確定申告・・・本当にしんどい。

 

またね!