ぽんママblog

【ロイロイハウス~しっぽと一緒~】猫と人間の共同生活

ぽんちゅーぶ❤️

 

みなさんごきげんよう☺️

昨日はYouTube更新いたしました!

愛猫のぽんが体調を崩した時の動画です。

youtu.be

約1ヶ月の間、猛暑と体調不良でかなりしんどかったと思います。

動画では紹介しきれなかった写真はこちら📸

日光浴ぽんちゃん

 

灯篭に願いをこめて

 

パパ乗りぽんちゃん

 

お昼寝

 

ぽんポッター

 

猫背を忘れた猫

 

猫背を忘れた猫2

 

体調が戻りイケメンを取り戻した

 

どれも可愛いんだけどね・・・!

 

この夏、体調を崩して学んだこともあり

今後の動画とブログで「やって良かったこと」を紹介しようと計画中です!

猫に限らずペットと生活するにあたって少しでもためになればいいなと考えております。

 

・現在もペットと過ごしている方

・これからペットと過ごそうと考えている方

お楽しみに✨

 

次回のYouTube更新は、明日11月19日(日)21時!

「おじ寝耐久動画 第2弾」

前回の耐久動画、小窓再生でも最後まで流したよって方いらっしゃいますか?

ご覧になった方おりましたら、是非コメントでお知らせください❤️

 

それでは、みなさま体調崩さぬよう気をつけてお過ごしください!

いつもありがとう~❤️

そして毎日お疲れ様☺️

 

 

YouTube

www.youtube.com

TikTok

https://www.tiktok.com/@ponlifepon?lang=ja-JP

★X

https://twitter.com/ojinekopon

Instagram

https://www.instagram.com/ojinekopon/

★Threads

www.threads.net