ぽんママblog

【ロイロイハウス~しっぽと一緒~】猫と人間の共同生活

大切な思い出-Precious memories-【2017~2020】

みなさんごきげんよう💕

 

本日22時にYouTube動画「大切な思い出-Precious memories-【2017~2020】」をUPしました!

https://youtu.be/7qpgYNxTap0?si=8Fv-YjLGjR6n-ahi

 

今では無防備な姿も当たり前になっていますが

最初はひとつひとつ新鮮でちょっとしたことでも喜んでいました。

動画を作成するにあたって過去を振り返り改めて

現在(今)という時間のありがたみをすごく感じています。

 

さて

YouTube動画では公開していない秘蔵写真をここだけでお披露目致します♡

 

2017年1月25日 ※ぽんが我が家に来て5日目

 

2017年1月31日 ※付箋を眉毛にしても怒らないなんて驚いた

 

2017年2月3日 ※ぽんと過ごす初めての節分

※鬼役ですが豆はもちろんぶつけてません!

 

2017年6月7日 ※ぬいぐるみと親子みたい

 

2017年7月3日 ※たぬき猫

 

2020年5月15日 ※爆睡中

 

どれも良い思い出です!

 

YouTube見てくださった方々、本当にありがとうございます!

goodボタン・コメントも励みになっております!

 

thank you~♡

 

 

YouTube

おじねこ。ぽんの日常 - YouTube

TikTok

おじねこ。ぽんの日常 (@ponlifepon) | TikTok

★X

ぽんちゃん♂️【おじねこ。ぽんの日常】 (@ojinekopon) / X

Instagram

Login • Instagram

★Threads

ぽん♂シニア猫 (@ojinekopon) on Threads