ぽんママblog

【ロイロイハウス~しっぽと一緒~】猫と人間の共同生活

メリークリスマス🎄

みなさまこんばんは!

楽しいXmasを迎えれましたか?

我が家はぽんちゃんと過ごす7回目のXmasかな・・・

昔の記録が残ってなくて悲しいです。

今年からYouTubeにも記録を残す事が出来て保存はかなり楽になりました!

助かります!

 

我が家のXmasはこちら↓

youtu.be

 

動画紹介はこちら↓

youtube.com

 

短い動画はこちら↓

youtube.com

youtube.com

youtube.com

youtube.com

 

動画に音楽を付け加えるだけでもとっても可愛くて楽しくなりますね!

さてさてXmasという事で写真がたくさんです!

SNSにも載せたものや動画で使用したものもありますがとっても可愛いので♡

 

一気に載せてしまいましたが、どれが一番お気に入りですか?

私は・・・・

これかな!!

自分達の写真一枚も取りませんでした(笑)

 

今回はXmas写真メインとなりますが、これで終わりにします!

またね★

 

次回の動画は・・・年末掃除・・・

嫌だ~~~~!

 

YouTube 【ロイロイハウス~しっぽと一緒~】

ロイロイハウス~しっぽと一緒~ - YouTube

TikTok

https://www.tiktok.com/@ponlifepon?lang=ja-JP

★X

https://twitter.com/ojinekopon

Instagram

https://www.instagram.com/ponlifepon/

★Threads

https://www.threads.net/@ponlifepon